今日は誰もかれもが ウソつきさ

ベイビ?!キミのビートルズはボク!!!

ベイビ?!キミのビートルズはボク!!!

いいですね、住所不定無職。

演奏そんなに上手くないし、みんな楽器がギターだし、
ヨーコの唄い方はふにゃふにゃだし、
ゾン子は女装だし(真偽は定かではないけど)、
滅茶苦茶なバンドなんですが、実は全うにロックしてます。

けいおん!」を思い出した。
聞いてるこっちもバンドしたくなるような、
とにかく楽しくて、気づいたら無意識にギター持って、ジャカジャーーーン!みたいな。
こういう音楽は人を惹きつけますよね。
そして、また違う誰かに勧めたくなる。
そんなエネルギーを持ったバンド。

ボクの仕事は あの娘のコトばかりを 考えて暮らしているコトさ
ボクは無職なのさ
君のコトを考えるコトで お金をもらえたら
ボクは今頃 もう 大金持ちだね

(住所不定無職のテーマ / 住所不定無職)