いいね?

Mother Goose

Mother Goose

夢と現実の狭間、境界線を行ったり来たり。

sleepy.abは本当にいい作品を作るなぁと。
改めて、しみじみと思ったりしたのでした。

素敵だとか幻想的だとか、
ありきたりな言葉しか思い付かないけど、それに尽きる。
とにかく素敵で幻想的で出会えてよかったって思える作品。

こんな作品に出会えてよかった。
そんな風に心から思える作品って、なかなか少ないと思います。

(でも考えてみると、意外と多かったりするので、それって実はすごく幸せなことだなぁと。)

誰かに薦めたくなるような音楽じゃなくて、
こっそりと一人で楽しみたい音楽だと思うのに、
この作品を聞いたあとの何とも言えない感覚を誰かと共有したくなるという矛盾。

夢は醒めない。

まばたきするように
誰にも気付かれずに ひとり見つけた
幸せを 確かめられるといいな

(ドングリ / sleepy.ab)