冷たくても、冷たくなくても、神はここにいる。

1Q84 BOOK3〈10月‐12月〉前編 (新潮文庫)

1Q84 BOOK3〈10月‐12月〉前編 (新潮文庫)

1Q84 BOOK3〈10月‐12月〉後編 (新潮文庫)

1Q84 BOOK3〈10月‐12月〉後編 (新潮文庫)

とてつもなく前の話ですけど、ようやく読了しました。

やっぱり伏線は回収されないのね、という相変わらずの村上春樹作品でしたが、
BOOK3が一番楽しんで読めたと思う。
印象的な文章も多くて、魅力的な登場人物も多かった。
たぶん、いずれまた読みたくなるんだろうなと。
そんなときがあるから村上春樹の小説は購入して手元に置いておきたい。

BOOK4もあるらしいですけど、どうなんでしょう。
このまま永久に書かれることがないまま終わる気がしてるのは僕だけでしょうか。

って同じこと、前の記事にも書いてますね。忘れてました。